2014年6月6日金曜日

津軽森無事終わりました!そして限定ランチのお知らせ♪

5月31日・6月1日と2日間にわたり開催された「津軽森2014」が無事に終了いたしました!(^^)!
開催中はたくさんのお客様にご来場いただき、本当にありがとうございました!!

 
2日間とも好天に恵まれ、とても気持ち良かったです♪
というか暑すぎて、若干熱中症になりかけましたが^^;
何はともあれ、お天気がよいのは本当に良かった!
暑かったということで、自家製のシロップソーダ割が一番人気でした!(^^)!
 
その他のフード、特にラタトゥイユの冷製パスタが人気。
ホットドッグも美味しいとの声いただきました!
 
 
コトリcafeといえば…のマフィンも人気でうれしかったです(^<^)
クッキーやスコーンといった焼菓子もぼちぼちで何より(笑)
 
 


津軽森、行くまでは準備でヘトヘトでしたが、
いざその場へ行くと楽しくて楽しくて\(^o^)/
自分自身では他のブースをゆっくり見る余裕はありませんでしたが、
ピクニックのようにシートを敷いて休んでいる方や、ゆっくりとお店を見てまわる方など
たくさんの方々を見ているだけでこちらまで楽しい気分になれました(^○^)
やはりクラフトフェアは素敵なイベントですね!
来年も余裕があれば参加したいと思います(笑)
 
さて津軽森の余韻がまだ残る中、明日あさっては週末限定で
お野菜中心のワンプレートランチを提供いたします!!
 
メニューは
 
ラタトゥイユ、グリーンアスパラの混ぜご飯、じゃがいものスペイン風オムレツ、
にんじんたっぷりサラダで、1日8食限定とさせていただきます<m(__)m>
ランチはデザート、ドリンクが付いて930円を予定しております☆
 
来週はメニューが変わるかもしれません。
なるべく旬のものを味わっていただきたく、店主自ら選んだ素材を生かした料理を
提供していきたいと思っております(^J^)
 
1周年を迎え、これから少しずつ変化するコトリcafeを
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿