2014年5月15日木曜日

「津軽森 つがるもり 2014」に参加します!!

かなりお久しぶりの更新になってしまいました(^_^;)
ゴールデンウィーク中はたくさんのご来店まことにありがとうございました!
 
早いものでコトリcafeは、5月25日に1歳の誕生日を迎えます☆
その誕生日の週末に当たる5月31日(土)、6月1日(日)の2日間、
弘前市の郊外、岩木山の麓で開催されるクラフトフェア「津軽森 つがるもり 2014
に参加させていただきます!(^^)!



津軽森は今年で2回目を迎えるクラフトフェア。
全国各地から集う140人のつくり手が生み出す、陶、ガラス、木、染織、金属、皮革、漆etc.
きっと素敵な作品がたくさん集うことでしょう。
クラフトフェア好きにはたまらない一大イベントです\(^o^)/
 
コトリcafeはフード部門での参加となります。
当日はコトリcafeの代名詞ともいえるマフィンはもちろんのこと、さまざまな焼菓子各種、
その他フード類やドリンク類も提供予定となっております♪



以下「津軽森」の詳細となります↓
 
日  時 ◆2014年5月31日(土曜日) 午前10時〜午後5時  ※雨天決行
         6月1日(日曜日) 午前9時〜午後5時
場  所 ◆青森県弘前市・桜林公園(岩木山百沢スキー場下)
 
たくさんの方々との出会いが今から楽しみでなりません(^^)
皆さまのご来場を心よりお待ちしております♡
 


0 件のコメント:

コメントを投稿