2013年7月31日水曜日

夜店祭りが終わり、明日からはねぷたまつりです☆

7月19日、20日、21日の3日間にわたり開催された
「百石町納涼夜店祭り」が無事に終了いたしました!
期間中ご来店くださった皆さま、ありがとうございました(^<^)
 
コトリcafeのブースは、乙女の夏フェスをイメージし(笑)
かわいく作り上げました☆




 
テントに貼りつけたトリ柄のティピは、某雑貨屋さんで見つけ一目ぼれして購入したもの♡
このためにあったんではないか、というくらい雰囲気にぴったりでした♪
 

 
今回のメニューの中で特に人気だったのは、
自家製のミントシロップを使ったモヒート、ノンアルコールのサングリア、
そして冷製パスタでした!(^^)!
 
特に冷製パスタは、作るのに時間がかかってしまい、
もっと手早く作っていれば、もっとできたかもしれないのに…と反省。
でも皆さんに「おいしい!」と言っていただけたので本当にうれしかったです♪

 
こちらもとても個人的にとてもおいしかった、ソーセージとズッキーニのカレーマリネ。
このズッキーニのカレーマリネとモヒートは好評につき、今後カフェの夏メニューに
昇格することとなりそうです!(^^)!
 

 
お祭りって、楽しいですね♪
準備は大変でしたが、とても楽しませていただきました。
来年はもっとパワーアップできるよう、頑張りたいと思います!
 
そして、気が付けば7月も今日で終わり。
なんと明日からは「弘前ねぷたまつり」が始まります!!
当店では8月1日~4日までの間、ラストオーダーを19時に延長して、
皆さまのご来店をお待ちしております。
ねぷた観戦前の一休みに、アルコール・水分補給にぜひお越しくださいませ(^○^)
 
そして当店では「ねぷたでドン!」というキャンペーンに参加させていただきます!
これは百石町・下土手町・中土手町・上土手町・弘前市旅館ホテル組合加盟の
121店舗が参加して行われる、大規模なプレゼントキャンペーンです。
以下情報の詳細になります。
 
お買い上げ1,000円以上、1会計で応募券1枚を進呈します。
ご希望の賞品をお選び頂き、ご応募下さい!
(A)津軽の旬の味覚詰め合わせのふるさとBOX+市内ホテル利用券1,000円分・・・40名
(B)参加店でご利用頂ける商品券2,000円分をプレゼント!
応募期間:平成25年8月1日(木)~8月15日(木)
当選発表:平成25年8月20日(火)※商品の発送をもって代えさせて頂きます。
 
皆さま、ぜひぜひふるってご応募くださ~い!(^^)!






0 件のコメント:

コメントを投稿